急激に襲いかかる理由なき性欲を抑えるには、風俗体験談を読むしかありません!

風俗嬢のテクに思わず声がでちゃった

今日はちょっぴり安上がりのピンサロです。ピンサロは風俗の中でも比較的お得感が強いので大好きです。ピンサロだからといって風俗嬢のレベルが低い、というものではありませんし、中には抜群に可愛くて高級ソープに引けを取らないような子もいます。そういったことを考えると、やっぱり風俗嬢の当たりを引けばとってお得なんです。以前、ピンサロに行く前にお風呂に入っておくととても喜ばれたので、それを思い出してピンサロに行く前に入っておきました。予想通りにとっても嬉しそうにしてくれました。こんなに嬉しそうな顔をしてくれるとはやっぱりお風呂に入っておいて良かったです。と同時に、どれだけ汚い身体のお客が多いんだろう…と焦りましたよ。それからすぐにキスを開始します。キスはこれまでにも何度もしてきたのですがねっとりと長い時間キスをしてくれたので嬉しかったです。すごく濃厚なキスにはもう悶絶です。最高に気持よくて、チンポは一瞬でビンビンです。フェラテクも最高で、お客が近くにいるのに声が漏れてしまいました。かなり恥ずかしかったですね。

贅肉たっぷりの風俗嬢にメロメロ

このお店はぽっちゃりで可愛い子が結構多いんです。私はかなりのぽっちゃり好きなのですが、ぽっちゃりの子というのはぬいぐるみみたいですよね。ぎゅっと抱きしめただけでも風俗嬢の身体の抱き心地にムラムラしてしまいます。そして今回私の担当になった風俗嬢は抜群にド変態で、おでぶちゃんでした。ウエストのくびれなんて皆無です。お尻も大きいですし、なんといってもこのセルライトたっぷりブヨブヨの太ももが最高です。巷では細い子が人気のようですが私にとってはこの細い子というのはなんの魅力も感じません。ただのガイコツです。その点この嬢はとっても可愛い顔をしていますし、お肉もたっぷりとついています。言うことありませんよ。そして一番びっくりしたのは嬢のフェラテクです。メチャクチャ上手だったんです。まさかこんなにフェラが上手だなんて思わなかったので想像していたよりもかなり早くイッてしまいました。おでぶちゃんというのは夏はちょっぴり暑いですが、冬は暖かくて本当に最高です。